名称未設定

只野聖(さとる)のログ

お仕事情報:FREEing「俺妹」桐乃ゴスロリver.ポーズラフ



掲載許可を頂きましたので公開します。

FREEingさんから2011年12月に発売されるフィギュア
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃ゴスロリver
ポーズ案を描かせていただきました。

もともとフィギュアが好きで個人的にも集めたりしていたので
このお話をいただいた時はとても嬉しかったです。
ワンフェスで実物を拝見しましたが、ラフのポーズをそのまま立体化されていて
原型師さんはやはり凄いなぁと感動しました。

原作の桐乃そのまま、少し強気で可愛らしい感じが良く出ているので
「俺妹」好きな方は是非!

私もうちに届くのが楽しみです!!

FREEing「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリVer.」
グッドスマイルカンパニー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ゴスロリver.」

  1. 2011/09/15(木) 15:58:09|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:0

更新

オフラインに活動サークル詳細と
お仕事履歴を更新しました。

昨日は何年かぶりにボーリングなんてものをしてきました…。
案の定 今は筋肉痛なんですが。
目も当てられないほどへたくそでしたが楽しかったです。
機会があればまたやりたい。

  1. 2011/09/05(月) 02:46:56|
  2. 日々
  3. | コメント:0

久しぶりの更新ですね。すみません。
特にお知らせするような出来事もないのですが、とりあえず今年の夏コミ参加して
新刊とか出してました。

新刊の詳細はこちら(成人向け要素含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います
http://satoruin.fc2web.com/urakemo.html

それと、次回のイベント参加ですが近い日ですと10月に大阪で開催されます「東方projectオンリー紅楼夢」に参加の予定です。
こちらも日が近くなりましたらオフラインサイト「きちんとトンチキ」にてお知らせしますので
興味がありましたらどうぞ~。

あ、あと今流行だしている「ザ・インタビューズ」始めてみました。
…登録したはいいけど、何かインタビューされる生活おくってないなぁ…と。
物好きな方いましたらよろしくですww

  1. 2011/09/04(日) 01:38:41|
  2. 日々
  3. | コメント:0

しちりん!

72_20110904012734.jpg

「刀語」から鑢七花。
内容もキャラも今の時代には珍しく、王道を行っていた作品でとても好きです。
今度は他のキャラも描きたいぃ…


  1. 2011/09/04(日) 01:35:52|
  2. ギャラリー
  3. | コメント:0