名称未設定

只野聖(さとる)のログ

お仕事情報:「肉体ちぇんじ。」と「俺の姉貴は記憶喪失」の話数追加。

hd2.jpg

気が付くと一ヶ月経ってました。
どうも聖です。

電子書籍の話数追加のお知らせです。

---------------------------------------------------------------
■TL作品「肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~」03話目追加。
03_20130716184623.jpg

入れ替わったまま学校スタート+新キャラ登場回となりますよ。
【Handyコミック】さんをはじめ、各配信サイト様にて配信中です。

http://sp.handycomic.jp/comic/index/?b=719720 (URL先はスマホ専用です)


メンズ成人向作品「俺の姉貴は記憶喪失」2~3話目追加。
(コマ配信での表記は04~09話です)
俺の姉貴は記憶喪失 本文サンプル

今のところ【ComicFesta】さんのみの配信ですが、
そろそろ他のサイト様でも配信が開始されるそうです。
詳細がわかり次第、またお知らせします~。

http://comic.iowl.jp/titles/4336 (スマホ用)
http://blog.livedoor.jp/wwwave/archives/6470014.html (公式ブログ)
(※男性向け18禁となりますので未成年の方は購読できません。)

---------------------------------------------------------------

どちらも聖名義で描かせて頂いてますので
もしご登録されてる配信サイト様で見かけることがありましたら
どうぞよろしくお願います。

それではー^^ノ

  1. 2013/07/16(火) 18:26:59|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:1