名称未設定

只野聖(さとる)のログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新ですね。すみません。
特にお知らせするような出来事もないのですが、とりあえず今年の夏コミ参加して
新刊とか出してました。

新刊の詳細はこちら(成人向け要素含みますので、18歳未満の方はご遠慮願います
http://satoruin.fc2web.com/urakemo.html

それと、次回のイベント参加ですが近い日ですと10月に大阪で開催されます「東方projectオンリー紅楼夢」に参加の予定です。
こちらも日が近くなりましたらオフラインサイト「きちんとトンチキ」にてお知らせしますので
興味がありましたらどうぞ~。

あ、あと今流行だしている「ザ・インタビューズ」始めてみました。
…登録したはいいけど、何かインタビューされる生活おくってないなぁ…と。
物好きな方いましたらよろしくですww

  1. 2011/09/04(日) 01:38:41|
  2. 日々
  3. | コメント:0
<<更新 | ホーム | しちりん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

