名称未設定

只野聖(さとる)のログ

お仕事情報:FREEing桐乃メイドver・黒猫メイドver.ポーズラフ

FREEing「俺妹」桐乃メイドver・黒猫メイドver.ポーズラフ

掲載許可を頂きましたので公開します。

来年にFREEingさんからでる俺妹のシリーズ第二段
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃メイドver・黒猫メイドver

のポーズ案を描かせていただきました。

もともとは1キャラずつ描いていたのですが、並べるとこんな感じに。
そして立体化されるとこんな感じになるようです。(※こちらの画像も掲載許可を頂いております)
kirimaid00.jpg

スカートひらりさせてよかった!と思うくらい
並べると華やかですね!!
桐乃の元気いっぱいの表情といい、実物見るのが楽しみでなりません。

「俺妹」好きな方は是非お二人をお迎えしてください~。


FREEing「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer.」
グッドスマイルカンパニー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドver.」

  1. 2011/12/08(木) 00:46:40|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:0
<<お仕事情報:拘束少女アンソロジー漫画掲載と携帯コミック配信 | ホーム | お仕事情報:FREEing「藤和エリオ」ポーズラフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する