名称未設定

只野聖(さとる)のログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事情報:拘束少女アンソロジー漫画掲載と携帯コミック配信

you2.jpg

一迅社様から1月27日発売の「拘束少女アンソロジー 亀甲編」に短編18p描かせていただきました。
本編は亀甲縛り関係ありませんが…。
中身はこんな感じ

sp.jpg

自分の趣味に忠実にセーラー服女子2人がもちゃもちゃしてる漫画です。
楽しく描かせていただきました。

「拘束少女アンソロジー 亀甲編」
どうぞよろしくです(^^)


もひとつお仕事情報をば。
2月から携帯コミック「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」が配信されます。

こちらは聖(さとる)名義で描かせて頂いています。
タイトル通りの内容です(笑)

表紙

「めちゃコミックス」様を始め、各配信サイト様で配信中です。
※こちらは大人な女性向けになりますのでご注意を!

ついでに前作の「いいなり~」も各携帯サイト様で変わらず配信中、
2月から電子貸本Renta!様でも読めるようになりましたのでよろしくお願いします(笑)

  1. 2012/02/02(木) 01:17:13|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:2
<<お仕事情報:拘束少女「合掌編」と携帯コミック続編配信 | ホーム | お仕事情報:FREEing桐乃メイドver・黒猫メイドver.ポーズラフ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/28(水) 10:17:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たまたま作品に出会った者ですが、綺麗なイラストに感動しました!
これからも活動頑張ってください!
  1. 2012/03/24(土) 20:39:11 |
  2. URL |
  3. ラコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

