名称未設定

只野聖(さとる)のログ

お仕事情報:男性向け電子書籍「俺の姉貴は記憶喪失」他

俺の姉貴は記憶喪失

ブログ更新するの丸一年ぶりですね…。
大変ご無沙汰しております。聖(さとる)です。

今までも細々と商業で活動していたのですが、
今年からまた新しいお仕事をさせて頂きましたので心機一転、
ブログもなるべく更新していけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

■5月のお仕事情報

・電子書籍「俺の姉貴は記憶喪失」18禁

5月より【ComicFesta】様から男性向け電子書籍「俺の姉貴は記憶喪失」の一話が配信開始しております。
商業初の男性向けということで今まで以上にエロ描写に力を入れて描かせて頂きました。
現時点ではスマホでの配信となりますが、姉ものに興味がある方は是非~!

http://comic.iowl.jp/titles/4336 (スマホ用)
http://blog.livedoor.jp/wwwave/archives/6470014.html (公式ブログ)

(※男性向け18禁となりますので未成年の方は購読できません。)


・TL漫画「petit Rose(プチロゼ)vol.2」24P読み切り
b03.jpg

5月2日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.2」に吸血鬼姉弟ものを描かせて頂きました。
吸血鬼ものといっても設定だけですが(…)興味がある方は是非!

【秋水社様/petit Rose(プチロゼ)vol.2】


そういえば二作品とも姉ものでしたw
今年は「きょうだい」と縁がありそうです。

ブログが停滞している中、コメントくださった方ありがとうございます。
お返事できず申し訳ありませんが励みにさせて頂いています…!

---------------------------------------------------------------


■只野さとる同人情報

・創作百合合同誌「まんよう」
創作百合合同誌「まんよう」

ひなうたのうたさん、きちトン相方まいとさん、只野さとる
3人での合同サークル「うまる農場」が発行する創作百合合同誌となります。

お話のコンセプトは一風変わった(設定の)百合。
私は魔女×鬼娘を描いております。

  1. 2013/05/07(火) 13:59:46|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:0
<<お仕事情報:TL電子書籍「肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~」 | ホーム | お仕事情報:拘束少女「合掌編」と携帯コミック続編配信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する