名称未設定

只野聖(さとる)のログ

「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」カウント絵1

凪

こんにちは、聖(さとる)です。

単行本発売まであと4日となりました!
色々楽しみであり、不安でありどっきどきです。

せっかくなので、今日から発売までカウント絵をUPしていこうと思います。
たいしたものじゃありませんが、お付き合い頂けたら幸いです。

一枚目は凪さん。
身内には妖精と言われてました。…妖精…

------------------------------

前の記事でタイトルロゴ無しをpixivに上げると言いましたが、
ロゴが入ってないと大変さびしい感じになってしまったので
結局ロゴ入りにしてしまいました…。

ブログにUPしているサイズより少し大きめとなっていますので
良かったら~

では^^ノ


えっ? 彼氏付き賃貸ルーム!? (miel TL comics)えっ? 彼氏付き賃貸ルーム!? (miel TL comics)
(2014/02/28)


商品詳細を見る


  1. 2014/02/24(月) 06:47:00|
  2. ギャラリー
  3. | コメント:0
<<「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」カウント絵2 | ホーム | 初単行本「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」発売のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する