名称未設定

只野聖(さとる)のログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」2巻刊行決定しました。

「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」サイン本 「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」サイン色紙

こんにちは、聖(さとる)です。

すごい今さらになってしまうのですが
書泉ブックマート・ブックタワー様でサイン本を置いて下さってました。
頒布期間が短かったためブログで宣伝しそびれてしまったのですが、
お迎えくださった方ありがとうございます!

イラストは上の画像になります。
色紙は神保町の書泉ブックマート様に飾っていただけるそうなので
お立ち寄りの際は実物をぜひ~。
(画像にちょろっと写ってるネイルは担当様w)

そしてお知らせです。
「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」の2巻が発刊決定です。

以前に「続刊は出るかわからない」と記載しましたが、無事2巻へと続けることができました。
これもひとえに、皆様のお力添えのおかげです。ありがとうございました!

コミックスでも「彼氏付き賃貸ルーム」をちゃんと完結することができそうです。
良かった!^▽^

発売日、内容詳細など決まりましたら改めてブログ・ツイッターなどでお知らせいたします。

続刊希望して下さった皆様方、本当に本当にありがとうございました。

コメント・感想などもいただけてとても嬉しいです。
励みにさせて頂いています…!


引き続き、フロンティアワークス様の公式サイトでアンケートも行っております。
壁紙がもらえるそうですので、よろしければご協力お願いいたします。

フロンティアワークス・ティーンズラブコミックレーベル「miel TL comics」


以下コメント返信



>駒子様
嬉しいお言葉、ありがとうございます!とても励みになります。
今後も楽しんでいただけるような作品をお届けできればと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いします^^
ゲームイラストの件ですが、今のところそういうお仕事はしたことはありません。
もしそういうお仕事をすることがあればこちらでまたお知らせします。

>ふー様
単行本ご購入ありがとうございます!嬉しいです^^
幸い2巻の発売が決定しましたので、単行本で最後までお楽しみいただけると思います。
よろしくお願いします。

  1. 2014/04/12(土) 15:31:13|
  2. 日々
  3. | コメント:2
<<単行本「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」2巻発売のお知らせ。 | ホーム | 書店めぐりしてきましたよ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/05(月) 17:54:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/05(月) 12:33:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

