名称未設定

只野聖(さとる)のログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本「肉体ちぇんじ。」発売のお知らせ

肉体ちぇんじ



電子配信の「肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~」が単行本になります。
竹書房様『潤恋オトナセレクション』より5月27日発売予定です


「肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~」バンブーコミックス・潤恋オトナセレクション

収録内容は支倉兄妹編(巻売り1-4、コマ売り1-18ファイル)までとなり、
カバー・カバー裏・あとがき等書き下ろしています。

兄妹入れ替わりもので大人描写含む男女の恋愛漫画(ティーンズラブ作品)ですので
大人な方で体入れ替わりものに興味がありましたら、どうぞよろしくお願いします~^^ノ

----------------------------------------------

応援してくださった皆様、読んでくださった皆様、この作品に関わってくださった担当様方、
本当にありがとうございました!

担当さんにエロを!女の子をかわいく!と言われていたので
エロと入れ替わりもの独特のドタバタを楽しんでいただければ幸いです。

支倉兄妹(特に兄)はキャラ的にTL作品では珍しく、受け入れてもらえるか本当に不安だったのですが
嫌われるくらいなら徹底的にやってしまおう、というコンセプトのもと描いていたら
「予想に反して受け入れてもらえてビックリしている」と担当さんと話すくらいビックリしました(笑)

兄妹好きです、というお声を頂戴することができ、作者としてとても嬉しく思います。

「肉体ちぇんじ。」紙媒体でもどうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

■配信作品のお知らせ

ずっと宣伝しそびれていたのですが、去年12月からモバイルメディアリサーチ様より、
成人男性向け作品「ナカにってどんな感じですか? 」
めちゃコミック様をはじめ、各配信サイト様にて配信となりました。

「いい人」だけが取り柄の平凡な男・山田真一が、三姉妹とのイチャラブ子作り同居性活を強いられる…なお話です。
成人していてハーレムもの好きな方は是非読んでみてください。

MMR公式サイト→ http://www.mmr.jp/comics/2874※成人向け描写あり

めちゃコミック→ http://sp.comics.mecha.cc/books/81965
電子貸本Renta!→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/71653/


最近はTwitterでの近状報告を主としております。ブログよりも早いので
もしよろしかったらフォローして頂ければ幸いです。
Twitter→@satoru_in

他にも近々電子での新作が配信されますのでその時はまたお知らせいたします。

それでは~^^ノ


以下コメント返信(返信が遅くなってしまい申し訳ありません)




なの様>
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
彼ルーム単行本のご購入、ありがとうございました。
また、2巻表紙への可愛らしいとのお言葉うれしいです^^

いいなりLOVEペットも読んで頂けていたようで…初期作品で絵柄が拙く恥ずかしいのですが、本当にうれしいです。
重ねてお礼申し上げます。

2巻、楽しんで頂けていたら幸いです。


流浪牙@NAGARE_KIBA様>
初めまして、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございました!

メンズ向け作品とTL作品とどちらが…と言われるとどちらも同じくらいになりますね。
基本女の子を描くのが好きなので、ジャンル関係なく女性キャラを描くときに一番力を入れています^^


  1. 2015/05/14(木) 14:20:21|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:0
<<「肉体ちぇんじ。お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!」発売です。 | ホーム | 「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」2巻本日発売です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

