名称未設定

只野聖(さとる)のログ

「肉体ちぇんじ。お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!」発売です。


肉体ちぇんじ。

どうも聖(さとる)です。
お知らせが遅くなってしまいましたが、『肉体ちぇんじ。お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!』が単行本として発売となりました。

電子で読んで下さった皆様、作品に関わってくださった皆様方、
おかげさまで単行本化になりました。ありがとうございました!

内容は兄妹・入れ替わりモノのティーンズラブ作品(大人向け描写含む恋愛漫画)となります。
大人な方で興味がありましたらお手に取ってみてください。
竹書房さんのサイトで立ち読みができます。

【『肉体ちぇんじ。』あとがきページ落丁のお知らせ】
作者あとがきページの落丁がございました。
単行本の回収・交換はできないそうですので、あとがきをご覧になりたい方は
お手数ですが竹書房さんのサイトからダウンロード、または郵送の手続きをお願いいたします。
http://www.takeshobo.co.jp/information/act/1/val/327

お買い上げ頂いた皆様にはお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。


…と言っても、本当にただの後書きなので、それだけ配布するのは恥ずかしいですね…!
一応イラストを描き下ろしていますので単行本を読み終わられたら是非(^^

----------------------------------------------

さて、単行本になりました『肉体ちぇんじ。』ですが、
本編である支倉兄妹編はこの一冊で終了となりますが、
電子ではアフター兼スピンアウト的な雨宮姉弟編のお話も配信しております。

こちらは扱っているジャンルが支倉兄妹のように義理ではないため
規制などの関係で紙媒体での発売が難しくなっております。

雨宮姉妹編を経て(詩遥の成長として)支倉兄妹編も完結してることもあり
コミックにならないのは作者として本当に残念…というか、色々悲しいですが
近親ものはハードルが高いので仕方のないことですね^^;
(本来は義理の兄妹でも発行が難しいとも聞いているので)

もし、(義理でない)兄妹・姉弟近親もの大丈夫で続きに興味がおありでしたら、雨宮姉妹編も読んで頂けたら嬉しいです。

電子での配信形式は

支倉兄妹編(巻売り1-4、コマ売り1-18ファイル)
雨宮姉弟編(巻売り5-6、コマ売り19-29ファイル)

となっております。ご参考までに。

それでは^^ノ

  1. 2015/06/03(水) 14:47:41|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:0
<<お仕事情報:「ナカにってどんな感じですか?」話数追加です。 | ホーム | 単行本「肉体ちぇんじ。」発売のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する