名称未設定

只野聖(さとる)のログ

諸々のお知らせ

俺が…百合!?


どうも聖(さとる)です。

pixivに上げていた商業関連のイラストを整理しました。ブクマやコメントありがとうございました。
今後は商業関連はこちらのブログとTwitterでお知らせできればと思います。
がんばります^^;

■電子書籍「俺が…百合!?」がめちゃコミック様でも配信開始となりました。
会員の方で女体化×百合もの興味ありましたら是非~^^ノ
レビュー・感想なども大歓迎です。いただけるととても喜びます。

めちゃコミック→http://sp.comics.mecha.cc/books/87699

■連載中のメンズ向け電子書籍「ナカにってどんな感じですか?」や、その他電子作品も
各配信サイト様で配信中です。

タイトルで検索かけていただけると出てくると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは^^

  1. 2015/08/17(月) 11:15:00|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:0
<<お仕事情報:一般向け電子書籍「俺が…百合!?」追加配信 | ホーム | お仕事情報:一般向け電子書籍「俺が…百合!?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する