名称未設定

只野聖(さとる)のログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました。と、配信作品のお知らせ。

どうも聖(さとる)です。
今年も残すところあと一日となりました。
この一年、自作品を読んでいただき本当にありがとうございます。
来年も楽しんでいただけるような作品を描けるよう頑張って行きたいと思っておりますので、
お見かけの際はお付き合い頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

☆配信作品☆

こうそくぷれい

『こうそくぷれい』
現在、電子書籍新作『こうそくぷれい』を連載中です。
先行配信はComicFesta様、他公式サイト様にて順次配信中。
こちらは全年齢向け作品となり、全ページフルカラーです。
COMIC維新・こうそくぷれい紹介ページ

■内容紹介■
「私の犬になって」
心に闇を抱えた少女ふたりを繋いだもの…
それは「首輪」と「赤いヒモ」だった――。

配信先リスト
【ComicFesta】
【めちゃコミック】
【Kindle】
【Renta!】

pixivでは1話の冒頭と2~3話までのダイジェストが試し読みできます。
良かったら読んでみてください~^^


また、他の作品も変わらず配信中です。
めちゃコミック配信中作品
Renta!配信中作品


それでは。

  1. 2016/12/30(金) 13:33:19|
  2. お仕事情報
  3. | コメント:0
<<よいお年を | ホーム | 単行本「ちっぱい生徒は僕の妻。」本日発売です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

