名称未設定

只野聖(さとる)のログ

「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」カウント絵2


京子


こんにちは聖(さとる)です。

発売までのカウント絵2枚目になります。
京子ちゃんです。なんだかロリ化が進行してしまっ…

どうぞよろしくお願いします。

では^^ノ



えっ? 彼氏付き賃貸ルーム!? (miel TL comics)えっ? 彼氏付き賃貸ルーム!? (miel TL comics)
(2014/02/28)


商品詳細を見る


  1. 2014/02/25(火) 00:04:07|
  2. ギャラリー
  3. | コメント:0

「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」カウント絵1

凪

こんにちは、聖(さとる)です。

単行本発売まであと4日となりました!
色々楽しみであり、不安でありどっきどきです。

せっかくなので、今日から発売までカウント絵をUPしていこうと思います。
たいしたものじゃありませんが、お付き合い頂けたら幸いです。

一枚目は凪さん。
身内には妖精と言われてました。…妖精…

------------------------------

前の記事でタイトルロゴ無しをpixivに上げると言いましたが、
ロゴが入ってないと大変さびしい感じになってしまったので
結局ロゴ入りにしてしまいました…。

ブログにUPしているサイズより少し大きめとなっていますので
良かったら~

では^^ノ


えっ? 彼氏付き賃貸ルーム!? (miel TL comics)えっ? 彼氏付き賃貸ルーム!? (miel TL comics)
(2014/02/28)


商品詳細を見る


  1. 2014/02/24(月) 06:47:00|
  2. ギャラリー
  3. | コメント:0

しちりん!

72_20110904012734.jpg

「刀語」から鑢七花。
内容もキャラも今の時代には珍しく、王道を行っていた作品でとても好きです。
今度は他のキャラも描きたいぃ…


  1. 2011/09/04(日) 01:35:52|
  2. ギャラリー
  3. | コメント:0

ラッキーナイトカスタードくん

■ラッキーナイトカスタードくん■

ラッキーナイトカスタードくん

2011年6月19日のインテ内で開催される
『ハーメルンのバイオリン弾き+渡辺道明作品プチオンリー』にて発行される、
ヤスミさん主催の「ラッキーナイトカスタードくんゲスト本」に寄稿させて頂いたものです。

久々に渡辺先生の作品が描けて楽しかった!
エクレア様のどMっぷりとそれに見向きもしないチョコ・パ姫が好きです。

  1. 2011/05/25(水) 03:49:37|
  2. ギャラリー
  3. | コメント:0

よつばとやんだ

■よつばとやんだ■

よつばとやんだ1

いち

よつばとやんだ2



  1. 2011/04/01(金) 00:06:00|
  2. ギャラリー
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ